2021/02/22 18:30

こんにちは。いずみぱんです。


丁寧な暮らしに、憧れます。


でも、現実はそうは行かなくて。。目の前のお仕事、家事をなんとかその日のうちにこなすことに注力しているうちに、ご飯は手早く済ませようっていうのが本音です。笑


ましてや子どものことを考えると、おやつは味の濃いものばかりでもいけないし、スナック菓子ばかりでもいけないし、、と頭を抱えることもしょっちゅうで。


パン屋さんのパンって、そんなときの救世主だなと思うのです。おやつは副食。身体をつくる、朝昼晩のご飯にプラスする食事になる。


素材にこだわり、栄養を届けられるよう、美味しくて、どこかホッとするような優しい味付けで、パンをつくるように心がけています。