2021/02/22 18:33



今朝、こんなお電話をいただきました。

「夜ね、きんぴらと一緒にとか、きな粉をお水でといてクリームにして塗ったりしてね、食べてるのよ。」

「カロリー気になっからさ、バター入ってないし、もっちりしてて旨いってさ、お父さん(旦那さま)も気に入っててさ」

ありがたいお言葉。また買うがらね!入れてて(納品してて)よー。の声がとても嬉しかったです。


あるお母さんは、お子さまのパンがゆに、と買ってくださいました。

小麦粉とお塩、パン酵母は#ホシノ天然酵母 を使用。

"ハード"の名はつくものの、それほど硬いものではなく、国産小麦のもっちりが感じられます。

今回のオンラインマルシェのセットパンにも入れています。